【レポ】ホワイトキー主催 1:1婚活③ ~マッチング発表編~
この記事の続きです。→
シャンクレール婚活では、2回とも白紙提出をしたハム。
初めてちゃんとマッチング希望を出すのに気恥ずかしさがありました。
・・・が、そうも言ってられない。フリータイムで来てくれた2人から選ぶしかない。
そして選ばれたのは・・・・・・最年長さんでした \(^o^)/ドンドンパフパフ
やっぱり銀行員さんは少しウザい話し方と軽い感じが気になった。
連絡先を教えたい人には3人までカードを渡せるので、
それを銀行員さんに渡そうかなとも思ったのですが、
ハムのIDちょい恥ずかしいのであまり知らせたくない・・・。
なので銀行員さん側からもし連絡先カードがもらえれば、今度連絡しようと決めました。
そしてドキドキのマッチング結果発表。
ホワイトキーさんは番号での発表ではなく、帰り際に個別に結果が入った封筒を渡してくれます。
恥ずかしくないように、という配慮が素晴らしいですね。
男性が先に退室、見事マッチングしていれば男性がビルの下で待っているシステム。
2人で駅まで帰るも良し、2次会に行くも良し。
はてさて、ハムの結果は??封筒をこっそり見る。
わーい!!最年長さんとマッチング、銀行員さんからは連絡先をもらっていました!
すべて思惑通りではないか。珍しい。 続きます。