自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【ヤバい男】合コン・Rush ~レイプ未遂男~

↑よかったら応援お願いします。

↓変な男シリーズ⑤

tsxmh.hatenablog.com

 

年内の更新は今日で最後になります!年始は6日スタートかな。

いろんな出会いを毎日綴ってきたんですが、ついにストックがなくなりました(笑)

まぁ年内でキリが良いですね!来年からは新しい人との出会いをリアルタイムにお送りします。

 

占いの記事でも言ったんですが、2019年までは天中殺だったので

2020年からはこれまでと一転して幸せが舞い込んでくるかもしれません^^

信じる力がね、何かを変えるかもしれんからね。

 

そんな天中殺のうちにトラウマを昇華しておきたい。来年を清々しく迎えるために。

同じような思いをする女性が出ませんように、という願いも込めて。

 

なんかどっかでチラッと書いた気がするんですが、マッチングサービスで

レイプ未遂に遭ったことがありまして・・・・・。

こればっかりは気をつけてどうにかなることじゃないかもですけど、

マッチングサービスを信用しきらないでね、ということで。

 

記事長いけどこんな話分けたくもないのでご容赦ください。ではスタート。

 

 

結婚相談所で有名なIBJさんが運営している、

Rushという合コンセッティングサービスがあります。

当時20歳くらいだったハムは、興味本位で登録してみました。

 

初めの登録の時、ニックネームや年齢の他に、「似ている芸能人」を選ぶ欄が。

ハムは一番よく言われる「吉岡聖恵」を選んでおきました。

 

そして、男性からの合コン申込を待つ。

翌日錦戸亮」似という人から、2:2で合コンをしませんか?というお誘いが。

”似”を入力するだけなので、このサイトは写真の登録がありません。

(当時なので今のシステムは知らないですが・・・。)

 

錦戸亮さんといえば馬面ですよね。はい、タイプ。早速OKを出しました(笑)

このサイトは幹事同士がマッチングすれば、連れて行くメンバーは誰でもOK。

昔のアニオタ友達の、3つ年上の女の子を誘って当日に挑みました。

 

お店はRushの運営が決め、そこに男女が集うという形式。

その日は、新宿の個室居酒屋(掘りごたつ)でした。雰囲気は上々。

お互い初めて顔を見るんですが、お相手の顔は中の中で、おそらく当たりでした。

※ただし錦戸亮ではない。ゴリラっぽい人(幹事)と、塩顔の人(警官)。

 

会はつつがなく進み、警官さんの話がとてもおもしろかったので

終始笑いながら、いい感じにお酒を飲んでいました。予想以上に楽しい・・・!

 

美味しく楽しくお酒を飲んで1時間くらい経った時、脚に違和感が。

ん・・・?と思って掘りごたつの下を覗くと、

正面に座っている幹事さんがハムの脚を自分の脚でスルスル撫でていました。

え!?と思ってバッと幹事さんの顔を見るも、何食わぬ顔で普通に会話に参加している。

 

「ん?どうしたの?」と友達に聞かれたのですが、触られてるということを

打ち明けられず、「なんでもない、大丈夫」と私も会話に戻り、脚を必死で避ける。

 

しかし、幹事さんの攻撃(?)は止まらない。

強い力でハムの脚は固められ、さらに幹事さんの脚が股間をさすってくる・・・。

こ、これはやばい!!めちゃくちゃ怖くて、声はあげられない。

机の下でこんなことされて、恥ずかしくて友達に助けも求められない。

 

「ト、トイレ行ってきます!!!」と決死の思いでその場を離れて、

主催に電話するべきか、友達にこっそりLINEをして逃げ出すべきか考えました。

とりあえず席に戻って「急用ができた」と友達を連れて帰ろうと決め、トイレを出る。

 

すると、女子トイレの扉の前で幹事さんに待ち伏せされていました。

恐怖で固まる齢二十のハム。そんなハムの腕を掴み、廊下の端へ追い込む幹事さん。

そして無理矢理、深いキスをされてしまいました。抵抗するも、離れない。

あぁ、女は男に勝てないんだと思い知らされ、泣きそうになる。

 

30秒ほどして、丁度店員さんが近づいてきたため慌てて口を離す幹事さん。

今しか逃げられない、と急いで個室に戻り、友達にそろそろ帰ろうとお願いする。

すると悪気のない警官さん(おそらく幹事さんの悪行に気づいてない)が

「じゃあ俺らも一緒に出ようか、駅まで送るよ^^」と一緒に席を立ってしまいました。

 

何も知らない友達は「ありがとうございます♡」と申し出を受け入れてしまう。

そして、駅までみんなで向かうことに。

さらに最悪なことに、ハムと幹事さんの帰り方面が同じだったのです。

はたまた幹事さんのゴリラ的パワーで、同じ電車に乗せられてしまう。

 

逃げろよ!って思いますよね?ハムも過去の自分にそう思いますけど

成人して間もないほぼ喪女が、人目もある中で恐怖に打ち勝って逃げるという選択をできないよ!

今なら大声あげて周りに助け求めたりできるけどね。ここまで5年かかったわ。

 

逃げたら最悪殺されるかも・・・という被害妄想や、

友達に変な噂を流される(合コンの席で俺とエロいことしてたよ、とか)ことも

懸念してしまい、恐怖の洗脳を受けたような感じになってしまっていたハム。

ホテルまで引きずり込まれ、そういう展開にされそうになったのですが、

神の救いか。その時生理が訪れていたのです!!!!

 

さすがに血まみれになるのは嫌だったのか、最後までの行為は回避でき、

「早く終われ」とだけ願うハムの腿とかを使って、勝手に気持ちよくなる幹事さん。

向こうが満足し、シャワーを浴びている間に急いでホテルから逃げました。

 

最後の抵抗として、幹事さんの携帯を勝手に開き、

LINEの友達からハムと友達を削除はしておきました。(連絡先は初めに交換してた)

すぐさまRushの運営に通報し、ブルブル震えながら自宅へと帰還。

 

 

・・・・と、こんな怖い目に遭ったことがあります。

当時弱すぎたハムも悪いから、今更この人を探し出して訴えようとか

そんなことは思ってないけど。みんな気をつけてください。

自分でなんとかしようとしないで、周りの人とか運営に頼って。

 

殺されるなんてことは滅多にないだろうし。

相手にも「警察に通報しますよ」とかちょっと恐怖を与えて逃げるとか

そういう場合の対処法も一応脳裏において、出会いを楽しんでください!