自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】副業(マルチ)男 野中さん④ ~次に繋ぐか編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

怪しげなトークが炸裂したところで、すかさず進退を考えるハム。

マルチの可能性は80%まで上がったさて、次に繋げるために媚びを売るか否か?

 

マルチではない場合、イケメンとまた会えるなら単純に嬉しい。恋愛抜きとしても。

逆にもしマルチだった場合、当初の”勧誘される”という目的を果たしたい。

 

・・・・・何事も経験!次に繋げるように頑張ってみますか!(アホ)

 

ハム「へぇー、20万のシャンパン!?すごいですね!憧れる~(笑)」

野中「まぁ、特別な日だけだよ!俺もその1回しかないし」

ハム「でも楽しい方に囲まれて、素敵なバーですね^^」

野中「よかったら、今度はそこで飲もうよ。金曜日とかに!」

ハム「え、いいんですか?やったー」

 

はい、誘導は大成功です。自ら危険な場所へ飛び込んでみようと思います。

しかし本当に実現するかは微妙・・・。

恋愛対象にはならないので、アポ後も野中さんからのLINEに積極的に返信する気が起きず

いつも2日おきくらいに返しちゃってます。これは愛想尽かされパターンになるかも。

 

決してマルチ=恋愛対象じゃない!って頭ごなしな否定ではないんです。

恋愛対象になるかどうかとして見た時の、アポの印象はコチラ。

 

・親しい人の中では相槌役らしい。

 ハムもそうなので親しくなったら会話盛り上がらなそう。

 

・野中さんは土日も仕事してるので生活リズムが合わない。

 

食が細すぎる(食に興味がない)。ハムは食べるの大好きなので合わない。

 今考えると、食に興味がないから店チョイスも微妙なのかも?

 

・「若者はつまらない。年上と飲むのが楽しい」という謎のおじさん敬愛思考。

 確かにおじさんに可愛がられそうな雰囲気。おじさんに奢られ慣れてる。

 

・会計は割り勘だったんですが、ハムの方が食べてたしそれは逆にありがとう。

 ただ、向こうが領収書をもらっていて、おいおい副業の経費扱いかよとムカついた。

 ネットワークビジネスも経費計上できるの?営業活動としてアプリ会い放題ですね^^

 

といった感じで、怪しさも総括して、恋愛対象には見れません。

次があったら、勧誘されようがされまいが、そこで終わりにします。

 

~後日談~

 

あれよあれよという間にコロナで世界中が大変なことになりまして、

当たり前にまだ会っていません。LINEは2日おきくらいに続けていたんですが、

好きにはならないし、相変わらずパーティー自慢?的なことをしてくるので

LINEの返信をやめてしまいました。勧誘されてみるという経験は果たせず、おしまい。

 

【総括】

怪しい人にはついていかないようにしよう!(当たり前)