自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【7日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓検証の方法などはこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

検証7日目です。

土日あたりにメッセージくれてた人6人のうち、続きそうな人は1人だけでした。

Eさん(27):t経由・大学卒・仕事不明・童顔・印象薄

 

ちなみに、ナンバリングされている中からは、すでにCさんが消えました。

返信帰ってこなくなったね^^さて、コロナ後まで残るのは誰さんでしょう・・・。

 

---

4月12日(日)にマッチングした男性からのメッセージは・・・・・0件!

 

分母が1なのでまぁ、仕方ないかな。

ハムからメッセージを送っておこうと先程プロフィールを改めて確認したんですが、

あれ・・・?こんな顔やっけ・・・?となりました。これ、アプリあるある。

相手が顔写真をこまめに変えているのか、ハムが顔を全然覚えてないのか。どっち?

 

 ■4月13日(月)

もらったいいね数

tapple♡8/pairs♡1/omiai♡7

マッチング数

tapple♡1/pairs♡0/omiai♡0

 

1マッチング。サボりの代償が・・・(笑)

まぁどうせデートもできないので気長にいきましょー。