自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【2日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓検証の方法などはこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

検証2日目です。

2日目にして、計測がとても面倒になってきました。三日坊主の極み。

ログイン時間のアラームが鳴るとイラッとするという・・・救いようがないわ。

 

---

4月5日(日)にマッチングした男性からのメッセージは・・・・・2件!

 

4人マッチングしてたので、50%です。

しかし、1人は「いいねありがとうございます」だけ。

もう1人は「マッチングできて嬉しいです。よろしくお願いします」だけ。

やる気を失いますよね・・・。こっちもオウム返しだけしておきました。

 

残りの2人にはハムからメッセ送りましたが、今のところ返信なし。

5日に繋がった人とは、1日にしてターンエンド!

 

そして、6日・・・また俺のターン!(プロフィールカード)ドロー!

 

■4月6日(月)

もらったいいね数

tapple♡50/pairs♡9/omiai♡11

マッチング数

tapple♡1/pairs♡2/omiai♡1

 

計4マッチングです。平日にしては良いのでは?

この調子で毎日4人ずつマッチングすれば1か月後には120人と出会えるぞ!

根気強く頑張りましょう・・・。