自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【検証】コロナショック中 アプリ婚活の動向【6日目】

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓検証の方法などはこちら。

tsxmh.hatenablog.com

 

検証6日目です。

土日はログインすらサボってるので、実質は6~8日目なんですが

土日は飛ばすものとさせてください。本来は土日が活発なのかもしれないですが・・・

だんだん婚活=業務みたいになってきてて、土日にやるのは疲れるのです。

 

---

4月9日(木)~4月11日(土)にマッチングした男性からのメッセージは・・・・・6件!

 

メッセージの返信をサボっていたので、続きそうな人は明日ナンバリングします!

今日の夜はがんばって溜まったメッセージを返す。機会を失ってる感ある。

 

いつも土日アプリ開かないので、本当によくないなとは思っています。 

逆の立場だと、土日に連絡返さない人って既婚者だと疑っちゃう可能性もある。

友達にもLINEあまり返さないタイプなので、メッセージのやり取りキツいんだよなあ・・・。

でもメッセージやり取りせずに会いたいって人は嫌やし。どんな矛盾?(笑)

 

■4月10日(金)~4月12日(土)

もらったいいね数

tapple♡14/pairs♡1/omiai♡22

マッチング数

tapple♡0/pairs♡0/omiai♡1

 

1マッチング。

以前よりomiaiがマッチングしやすくなった気がする・・・なんでやろう。

でもomiaiは40代とかからのいいねが多くて、いいね増えても結果的には気分が落ちるだけです。

対象外からのいいねを受け付けない機能、実装してほしいなあ。