自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】Risem主催 恵比寿街コン① ~好みの男性を発見編~

 【スターやブログ村クリックありがとうございます!

 少しでも読んでいただけてるのが目に見えるとやる気が漲ります!感謝です!

 (ほんとにやる気を出すべきは婚活ですねw)】

 

初心者向けレポで秋葉原街コンについて書いたのと同じ主催元のイベントです。

この日はギャルと参戦。恵比寿で街コン行って、収穫がなければ恵比寿横丁で飲もうという魂胆でした。

 

今回の貸しスペースはこちら!※貸しスペース紹介ブログになってきた(笑)

supenavi.com


内装がおしゃれでした。・・・でもやっぱり狭ぁ~~~~~~~!!!

Risemさんもう少し人数比に合った会場設定を何卒・・・!

 

この日は6:6が2卓あったのかな?とはいっても卓といえるものはなく、

小さーいテーブルの周りに椅子を円形に並べてお話します(笑)小学校の学活の授業みたいですね。

 

この日、女性がめちゃめちゃハイレベルでした。まじで可愛い人ばっかり。

男性へは恵比寿をオススメしておきます。

 

初めについた卓の男性に、ハム好みのちょいワイルドタレ目さんが・・・!

これはアピールせねば。

 

ワチャワチャみんなで話す系だったので、積極的にワイルドさんに質問を投げてみるハム。

返答はいつも無駄なくクール・・・。おっと、これは見た目で気に入られてない予感。

 

そして何故か年下大学生くんからアピールを受けるハム。

大学生くんからの質問攻めで、いつの間にやらワイルドさんとはなかなかお話できなくなっていました。

相思相愛って難しいですよね。奇跡やからみんな大切にした方がいいよ。

 

そんなこんなで1卓目が終了してしまいました。

この日はみんなで連絡先交換しよう、という話にならず・・・。

気になる人に個別でそれぞれ聞いており、私は結局ワイルドさんに聞けませんでした。

 

まぁ向こうから聞かれない時点で脈はない。次行こう!という気持ちで2卓目です。続きます。