自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】Risem主催 恵比寿街コン② ~議員秘書男編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

1卓目では特にいい感じになれた人もおらず、2卓目がスタート。

 

実は私のいた卓は女性が1人遅刻しており1席が空席でした。

その女性が2卓目スタートのタイミングで登場。

ショートカットで背が高く筋肉質、そして化粧っ気のない方で、高校の強豪バレー部のキャプテンっぽい。

「遅れてすみません!」とその女性が輪に入ってくるやいなや、1人の男性から「でっか!」という声が。

 

ハァァ~~~?なんて失礼な奴だ・・・!^^#

女性にデカいとか言うな。身長お高いんですね、でいいだろうが。てか言う必要がまずない。

女性が160cmの男性とマッチングしても、「ちっさ!」とか言わんぞ。心の中に留めるぞ。

 

このデリカシー皆無の男性が、自称議員秘書

 

もう2卓目は秘書男の独壇場です。

「国会議員の先生が言うには~・・・」「議員先生のパーティーは~・・・」と、議員の自慢ばかり。

(本気で1mmも興味をそそられなかったですが・・・)

 

同じテーブルの男性も女性も、こいつダメだと思ったのか、基本相手にしません。

でもこの秘書男、めげないんですよね(+_+)

人の話すべてに入ってくる。ウンチクを披露したり、議員の話に持っていったり。

虎の威を借る狐ですね完全に。あまりにも小者すぎる・・・。

 

秘書男のせいで盛り上がりに欠けた2卓目も終わり、

時間とお金を無駄にしたな、と落ち込んでいると、秘書男にLINEを聞かれました。※みんなに聞いてます。

どこからくるのそのメンタルの強さは。丁重にお断りさせていただきました。

 

「エビ横で巻き返そう・・・」と疲弊しきったギャルと私はそそくさと会場を出ました。続きます。