自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】鼻スンスン 根津さん④ ~謎のスンスン音編~

↑ハム活の励みになります。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ハムの営業力を駆使して、その場は盛り上げた・・・のですが。

根津さんと話した内容、ほぼほぼ覚えてません。

興味のないものに脳のリソースを使えない・・・。意図的じゃなく、無意識にそうなる。

 

1つだけ覚えてるのは、おばあさまがド金持ちってことかな(笑)

根津さん、実家暮らしの超ボンボンでした。家事とか一切何もできないとのことで

「一人暮らしもしてみたらいいですよ~」とちょっとチクチク刺してしまいました。

 

食事中、めちゃくちゃ気になることが。

根津さんから、何度も何度も(1分に1度くらい)”スンスン”という音が聞こえてくる。

何・・・?と思って観察していると、鼻をスンスンとずっと鳴らしています。

勢いよく2回高速で鼻から息を吐いてる。変わった癖をお持ちですな・・・^^;

 

エリートギャルにつられ若干潔癖になってきたハム、料理に鼻水とか飛ばすなよ、と

根津さんのスンスンをずっと監視してました。それもあって話覚えてないんかな(笑)

監視していると、布目さんの再来、食べカス砲が飛びました(TOT)そっちかーい(TOT)

 

婚活の民たち、食べ方だけはキレイにしてくれ頼む。

話もつまらんかった時に食べることにもストレスを感じたら何も楽しくない。

食べ物を口に含みながら話すんじゃありません!!!!!!アタシャ君らの母さんか!?

 

当たり障りなく食事をし2時間が経った頃、ハムの営業力も限界に。

「そろそろ出ましょうか」と早いですがお会計伝票をもらいました。

 

はてさて、彼はどう出るか・・・?

伝票を眺め、じっとしている。~30秒経過~ まだじっとしている。

段取りが悪いことにイライラしてしまうハムは、割り勘で根津さんにお金を渡しました。

 

根津「え、えっと、」

ハム「8205円ですよね!私5円あったので4105円出しますね~」※むしろ多く払う男気

根津「あ、えっと・・・はい・・・。小銭は・・・い、いらないです」

ハム「え?いや、いいですよ(笑)」※たかが105円で奢った感出されたくないのでね!

根津「割り勘、すみません・・・でも5円は僕が多く出しますから・・・」

ハム「・・・・・ありがとうございます(苦笑)」

 

5円、奢ってくれましたよ。ありがとうございました。

楽しい時間にお金を払うのは当たり前なんですけど、あれ・・・?今日って楽しかったっけ・・・?

コミュ障な男性に話題提供して頑張ってお喋りするだけのアポはキャバ嬢の気分なので時給がほしいなあ♡なーんちゃって♡

 

お会計を済ませ、そそくさと駅に向かい、速攻でさようならしました。

「今度は週末とかに飲みに行きたかったり😁」と、またラジバンダリ節でLINEがありましたが

「ありがとうございました。機会があれば^^」で、根津さんおしまいです。

 

【総括】

”長文LINE男と相性が良い”というわけではない。ジンクスを捨てます!