自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】鼻スンスン 根津さん③ ~死滅の額編~

↑ハム活の励みになります。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

アポ当日。普段ゲロ暇なハムの職場ですが、この日に限って急な残業が・・・!

一度リスケしてもらってるので、2回目のキャンセル(しかも当日)は避けないといけない。

 

ハム「ごめんなさい、急な仕事が入り30分ほど遅れそうです・・・」

根津「そうでしたか!💦大変ですね😨

   もしよろしければ、ハムさんの職場最寄りまで僕が行きますよ👐✨」

 

根津さん、神奈川の端っこの方に職場があるようなので1時間以上かけて

ハムの行きやすい方面へ来てくれてたんですが、さらに近くまで来てくれると言う。

良い人すぎて悪い女に騙されないかキミ・・・?しかし、お言葉に甘えることに(笑)

 

無事仕事を終え、ドキドキの初対面。

ハードルが下がりきってるのでどんな人が来ても大丈夫!という気持ちでした。

 

根津「・・・ハッ、ハムさんですか?はい」

ハム「あ。根津さんですか?場所変えちゃってすみません。よろしくお願いします~」

根津「イッ、イエ!!こちらこそすみません色々、はい・・・」

ハム「え?何がですか?」

根津「いえ、あの、すみません・・・」

 

~ここで根津さんスペック~

f:id:tsxmh:20200302131519j:plain

 

現れたのは、吃音症系コミュ障の男性でした。そしてまたしても写真詐欺だねえ。

誠実そうなのは変わらんけど、前頭葉の毛根が死滅を始めてるがな・・・。若ハゲちゃんだ・・・。

低く低く設定していたハードルの下をさらにくぐってきた根津さん、ツワモノです。

 

しかし場所変更で迷惑をかけたし、あからさまに態度に表すほど嫌な奴ではないので

「私の知ってるお店でいいですか?串が美味しいですよ!」とリードして、

根津さんを以前西野さんと行ったことがあるお店へ案内しました。婚活慣れしすぎィ。

 

個室が空いてなかったのでお座敷だったんですが、両隣が婚活の話してました(笑)

片方は婚活アポ中、片方は女子会でペアーズの愚痴を言ってました。みんな頑張ろうな。

 

申し訳ないが初対面時点で根津さんは「ナシ」と判断してしまっていたので

隣の目線なんて全く気にならないぜ!どうぞ、ハムの営業トークを聞いててくれよな!続きます。