自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】鼻スンスン 根津さん② ~誘い方がウザい編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

根津さんとのLINEの気になる点。

誘ったりする時に”明言しない”ということです。保険をかける感じ・・・。

 

根津「そういえば、今度お会いしてみたかったり!😄✨笑」

 

→会ッテミタカッタリ、ゴ飯行ッテミタカッタリ・・・ラジバンダリ????(古)

 取引先にも「今度アポにお伺いしたかったり!」っていうの?仕事できなそう。

 「お会いしたいのでご飯行きませんか?」にした方がいいよ。印象100倍違うので。

 

~イラッとしたけどひとまず「そうですねー平日にご飯でも行きましょう」と返信後~

 

根津「こちらとしても、初回は平日の方が嬉しいところではあります😂💦

   来週あたりで企画しますかね?😘笑笑」

 

→(ブーメランやけど)わざわざ「初回は平日が嬉しい」と言われるのはモヤる。

 「😘」の絵文字が無理、さっきもやけど「笑」つけないと誘えない根性が無理(しかもダブル)

 全体的に不正解。「いいですね!来週だといつ都合良いですか?」が正解。

 

~いやしかし。ジンクスによると長文男は良い人説が・・・。日程を決め、他の話題に~

 

ハム「大学の頃はフェスとかけっこう頻繁に行ってたんですが最近はなかなか;

   チケット受付期間とかチェックする余裕もないですしね~(TT)」

根津「たしかに💡社会人になると時間とれないですよね😅

   でも僕もフェス興味あります!🎸✨

   今度ハムさんが行かれる時、ぜひついて行きたいですね👐🌟笑」

 

→なにその金魚のフン精神・・・・・・。

 ぜひついて行きたいって。チケット取る苦労にも触れてるのに。受け身すぎでしょ。

 というか、そもそもまだ会ってもない人とフェス行きたくないかなあ。

 再三言いますが、誘う時に「笑」つけて保険かけんなダッサ!!!!!

 

・・・・・バッサリ切りましたが、会わないとわからないと自分に言い聞かせて

ちゃんと会う予定も立ててますので許してください(笑)

 

まじで根津さんとのLINEは長文なわりに惹かれる部分がまったく無い。

テンションが下がりきったところで、平日ディナーアポとなりました。続きます。

ここだけの話、テンション下がりすぎて1回仮病で延期した・・・てへ☆