自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】笑い方が気になる 西野さん① ~Pairsでマッチング編~

↑よかったら応援お願いします。

 

Pairsでマッチングした、西野さん(仮名)とのお話です。

 

~西野さんスペック~

年齢   :26歳(ハムの1つ上)

身長・体型:目測173cm、痩せ型

仕事   :そこそこの規模の会社のSE

その他特徴:老け顔

 

いいねをくださったので、プロフィールを確認。

めちゃくちゃTHE・お手本!って感じの自己紹介文でした。

 

職場が男だけで出会いがない、真剣に活動しています、趣味は国内旅行、

休日は映画を見たりする、メッセージを重ねて気が合えば会いたい など。

登録写真は顔は1枚(奇跡の1枚感はある)、景色が2枚。

 

うん。婚活市場最大の褒め言葉、”普通”ですね。

イイネ!マッチングだ!やり取りを始めましょう!

 

丁度良いメッセージ量・話の内容でメッセージがスムーズに進む。

コミュ力高いなーと感心です。ン?ってならないメッセージをやり取りできる人って

アプリで出会った人の5%くらいしかいーひんからね。(ハム体感)

 

しかし、ハムのPairsアプリがめちゃくちゃ調子が悪い。

2通に分けて送られてきたメッセージは2通目しか表示されないなどの現象が続き

会話がちぐはぐになり、逆にハムがメッセージ下手な人みたいに(TOT

 

ハム「すみません、アプリ調子悪いみたいで変な順序になっちゃいました・・・」

西野「大丈夫ですよ!すぐにLINEに移行するのって女性は抵抗あるかなと思ったので

   しばらくアプリでと思ってましたが、そういう事情ならLINEにしますか?」

 

この西野さんの提案を受け、なんか誠実さを感じました。

ハムもバグには困っているところだったのでその後はLINEでやり取りをすることにしました。続きます。