自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】同じ趣味を持つ男 布目さん② ~モヤッと待ち合わせ編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

わかりやすい場所にも立ってるし、服の特徴も伝えたし、準備は万端。

ハムを見つけて近づいてくる男性をキョロキョロ探す。

 

すると、布目さんからメッセージが。

 

「僕もそのあたりにいます。」

 

・・・・・・ここ、モヤッとポイント

先に着いたからわかりやすい場所探して「私はここだよ~、見つけてね~。」と

アピールしてるんやから、見つけて声かけてくれよ・・・!

 

「僕もそのあたりにいる」からどうしてほしいんですか?

近くに突っ立ってる男を探して、ハムから声掛けてほしいのかい?

でもその看板の前には布目さんらしき人おらんしね。どれやねん。

冬っていうのもあるけど、近くの男性みんなマスクしてて分からんわ。

婚活アポ待ち合わせする時にマスクすんな!!!!

 

と、上記のようなことを心の中で毒づき、性悪なハムはメッセを見てないフリしました。

頑張ってそっちから声かけてね、という無言の圧力・・・(笑)

ハムが気付く素振りがないので、観念した布目さんがしばらくして声をかけてくれました。

「多分あの人だろうな」と目星を付けてた人と違ったので、やっぱ婚活にマスクはアカーン!

 

布目「こんばんは、ハムさんですよね・・・?」

ハム「ハムです!よろしくお願いします~^^ お店あっちでしたよね?」

布目「はい、調べてあるので大丈夫ですよ!」

ハム「予約お任せしちゃってすみません;和食お好きでしたか?」

布目「あー・・・・・」

 

・・・・・え?和食嫌いなの?無理して和食で選んでくれたのか?続きます。