自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】同じ趣味を持つ男 布目さん④ ~気になるところ編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ビールと刺盛を頼んで以降、1時間程それだけで食い繋ぐ。

 

食べ物は別に少なくても我慢すれば良いけど、

めっちゃ喉の乾きが酷いハムは飲み物がないとかなり辛い。

なので意を決して、「もう1杯飲んでいいですか?」と聞いてついにお酒を追加しました。

ついでに唐揚げ的なお腹にたまるものも1つだけ注文(笑)

 

それを食べ終わったら、もう頼まない方が良さそうな雰囲気だったので解散にしました。

結局、奢ってくれるつもりだったようです。頼みすぎなくて良かったわ・・・。

全奢りは申し訳ないので、最終的には7:3くらいでお支払いしました。

 

ご飯を自由に食べれないのはつらかったですが、趣味は合うので話自体は盛り上がった。

でも、ただそれだけでした。

またしても恋愛的に見れない男性。ここ最近、恋愛感情の兆しを感じないこと続き。

もしかしてハムの中から恋愛感情って無くなった・・・?

 

第1回アポで気になったところを箇条書き。

 

・大学中退してるらしく、その理由がめちゃくちゃ浅かった。

 根気とかなく、自己中なのかなーと感じてしまった。

 

・出っ歯。どこかで話したけど口元に難がある顔が生理的に苦手という私の問題。

 他のパーツは整ってるし体型もスラッとしてるんですけど・・・

 

・歯の影響で噛み合わせが悪いのか、話している時に口から食べ物などを飛ばしまくる。

 正直、汚い・・・。そのたびにウッってなってしまう。食べカス砲。

 

YouTuberになりたい宣言、会社に友達いない宣言、

 友達は大半がネット友達で顔を知らない宣言など、引き籠り感が垣間見える。

 

・女のゲーム配信者の"囲い"っぽい?amazon欲しい物リストなどの話が急に出て、

 貢いでるのかなあと憶測・・・。1人めちゃめちゃ仲が良い女配信者がいるらしく、

 アポ中もその人と遊んだ話を何回もしてた。

 

全部けっこう重度な違和感かもなあ・・・。悪い人ではないんですが。

帰り、1番近い駅(布目さんが帰りやすい駅)から電車に乗ろうと改札へ向かうと

「ハムさんの帰りやすい駅まで近いですし、歩きますか!」と

自分は遠回りになるのに送ってくれたし。まだ話したいとは思ってくれたんかな?

駅でLINEも聞いてくれたしまた会いましょうって言ってくれたし。

 

すぐ2回目誘ってくれる雰囲気?・・・だったのですが。

しばらくなんとなーくLINEが続いてるだけで、布目さんから会う打診はなく。

1ヶ月後にようやくお誘いが来ました。とりあえず2回目アポ行って、

違和感がやっぱり許容できないなと思ったらもうやめます。続きます。