自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】彼氏系クズ男 瀬戸さん⑩ ~まさかのザオラル編~

↑ハム活の励みになります。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ハムの恋活史上世紀のクズ男、瀬戸さんと久しぶりに会いました。

瀬戸さんには本をたくさん貸していて、それを借りパクされており、

もう会うこともないな、勉強代として諦めよう・・・と思っていたのです。

 

が。突然ザオラルLINEが届きました。

 

瀬戸「久しぶり!元気してる?本ずっと借りっぱなしだよねごめん😥

   返さなきゃだし、今日ご飯食べない?」

ハム「本返ってくると思ってなかった😨w22時くらいからちょい飲みならいいよ」

瀬戸「わかったー。俺もう1人で家で飲み始めてる(笑)」

ハム「飲んでるんや、じゃあ移動できひんやん」※瀬戸さんは車持ち

瀬戸「そうだね、車は出せないからどうしようか・・・」

ハム「私明日早いから家の近くじゃないなら無理かなー。また今度にしよっか」

瀬戸「いや、計算したら22時ならお酒抜けてる時間だわ!ハムの家行くよ~」

 

さぁ、このLINEのやり取り、いろんなツッコミどころが紛れております。

さて、みなさん何個見つけられるかな!?

 

①漫画を返してくれるのがメインやのに、ご飯食べる必要はあるのか。

→・・・まぁ、久々やしちょっとくらい話しても良いか。

 

②「もう家で飲んでる」「車出せないどうしよう」発言、家に来いって意味の匂わせか?

→行きません。貴方に合わせるのはやめましたので。

 

③行かないと言うと手のひらクルーで、車でハム宅に来た。

→どんだけヤりたいねん。店で飲むという選択肢皆無なんかこの人・・・?

 

④22時ほんまにお酒抜けてる?・・・・・もしや飲酒運転してまで・・・?

→真相を知ると共犯になっちゃうので知らないままにしておきましょう。

 

⑤ハム、わがままガールすぎる(笑)

→もう瀬戸さんには振り回されまいと心に決めてるから冷たくしちゃった☆

 

そんなこんなで、22時頃にハム宅に瀬戸さんがやってきました。

車で来てハムの家で飲むってことは当たり前のように泊まる気満々やんね。

 

まぁいいけど。私たちそういう関係ですもんね!どうせ!

でも生まれ変わったハム、もうアレは許しまへんで。続きます。