自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん⑨ ~気持ちが急に切れる編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

カラオケでドン引いてから早2ヶ月。私はまだ瀬戸さんにハマっていました。

 

Tinderで会ってからはもう半年が過ぎていたと思います。

しかしその頃、瀬戸さんもハムに対して甘えが出てきたのか、車で送り迎えはしてくれなくなりました。

 

そして、合わない感覚編でも触れた、連絡のテキトーさが目立ってきました。

毎回毎回待たされることに、急に嫌気がさしたハム。

凝った返信をする気が起きず、毎回「わかった、ゆっくり休んでね」と送るようになりました。

 

それを瀬戸さんも感じ取ったのか、連絡頻度がどんどん疎かに。

すると不思議なことに、ハマっていた気持ちがプツッと切れました。

 

さらに、”合わないところ”が急に”無理なところ”になってしまいました。

セフレとしてなら良いかと思ったんですが、やっぱり私ができない時に長時間お口でしてあげるのとか、

よくよく考えたらつらい。総合して、もう会わなくていいや。という気持ちに。

 

ただ、本をけっこう貸していたのでそれだけは返してほしい。

 

「友達が本読みたいって言ってるから申し訳ないけど戻してもらっていい?

私取りに行くか、うちの前通る時に宅配ボックス入れといてくれてもいいよ!」

(本音:会いたくはないので是非宅配ボックスに入れてください)

 

それに関しては「OK!長らくごめんね;」と返事がきていたのですが、

その後、「よろしく!仕事忙しそうやけど頑張ってね~」的なことを送ると

そのメッセージがずーっと未読のまま(笑)

本返さずブロックしやがったな~~と思ってたら、2ヶ月後にLINEがきました。

 

「ごめん、LINE返したと思ってた!返信こないからどうしたのかと思ったよ~(T_T)

 

・・・ハァ?未読のままになってたの知ってるんですけど。

返信したと思ってたなら未読のままのわけないやん(笑)

 

下手な嘘をつかれてさらに萎え、「それは都合よすぎでしょ(笑)」と送り返して、

その後の「本当だよ(TOT)」というメッセージは返信せず終了です。

本は勉強代として諦めよう・・・。瀬戸さんおしまい。

 

【総括】

告白されてない=付き合ってないぞ!!!流されるな!!!