自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席屋@銀座 ~ダーツに連れ出され編②~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ダーツ2戦目。

ハムとしては、好みのタレ目さんとペアなのでここが頑張りどころです。

 

ハム子「投げ方難しい・・・こう?」

タレ目「いや、肘のところは固定して。俺の手の上に肘置いたまま投げてみて」

ハム子「わかったありがと~」

 

ダーツ、すごい!(語彙力)

教える・教わる体でのさり気ないボディタッチ!ウェイでもなく適度な盛り上がり感!

ビリヤード然り、なるほどこれが大人の遊びか・・・。

 

タレ目さんにレクチャーされながらダーツを楽しんでいたのですが

途中から濃い顔さんがガンガン乱入してくるように。

 

「おいタレ目、ハムちゃんに触りすぎでしょー!俺が教える!」

「俺との方がチームワーク良かったわ~」

「ハムちゃん、俺のお尻が的だよ!ここに投げてw」(ミスショット誘導?)

 

なにやらよく分からない妨害もふまえ、全体的におじゃま虫(笑)

君はギャルと仲を深めていてくれ・・・!あなた好みじゃないの・・・!

しかしハムの願い虚しく、完全に濃い顔さんにロックオンされてしまう。

その後のゲームは全部濃い顔さんとペア・・・(TOT)ありがたいけどさ。

 

そして帰り道、ハムだけ別路線だったので店の前でバイバイしようとすると

「俺が送るからぁ!」とヘベレケな濃い顔さんがお供してくれました。

タレ目さんには好かれず、最後まで濃い顔さんづくしな日になってしまったなぁ、

と物思いに耽っていると、急に腕を引っ張られました。

 

ドン!!!

 

・・・・!?か、壁ドン!?!?ww

壁ドンなんて大学のサークルでイケメン同期に遊びでやってもらった以来(笑)

しっかし新橋周辺のビルの汚い壁にドンされてもなあ・・・

変に冷静にそんなことを考えていたら、キスされました。オイオイオイオイ。

 

「ちょっと、何してんですか。やめて」と引っ剥がして怒るも、

ヘベレケへろへろな濃い顔さんは聞く耳持たず。もはや逆に引っ張って駅に帰りました。

 

別日にギャルと会った時、「濃い顔さんとはどうやったー?」とニヤニヤ聞かれて

なんで?と思ったら、ハムのトイレ中に秘密会議が開かれていたようで。

濃い顔さんが送り狼する計画が立てられていたようです。止めてよギャルよ(笑)

 

結局その日以来、タレ目さんとも濃い顔さんとも会ってないです。うまくいかんなあ。

需要と供給がマッチしないというもどかしさ、久しぶりの経験でした。