自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】おじさん合コン④ ~低俗イジメ編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

話してる感じ、ゴリさんがバイト(日雇い?)の巨漢さんとおじさんを

持ち上げる風にバカにして、冷やかしで合コンに連れてきたっぽい

「いや~、巨漢さんまじ尊敬っす!おすすめだよ!」って馬鹿にしながら笑うアレ。

そして巨漢さんとおじさんは、そういうのを真に受けるタイプで本気にしている。

本気でゴリさんに尊敬されていると思ってる。

 

そういう、人からの悪意を感じ取らないことは本人には幸せかもしれんが

周りから見てたら痛々しすぎて見てられないです・・・。こういうイジメあるよね。

もちろん、そういうアホらしいことをやってるゴリさんも無理

 

一番まともなのは細身さんだなと女子全員が理解し、その後はほぼ細身さんにしか

話を振らなかったので、ゴリさん巨漢さんおじさんはとても不機嫌でした。

そのしょーもないイジメみたいなのを見せられてるこっちも不快なんやから

今回彼らを不機嫌にさせたことはあんまり反省してないけどね。

 

話した内容とかまじで覚えてない。ただただ不快な思い出。

相手を見下す人と一緒にいる時って多大なストレスを感じます。

お互い尊敬し合える素敵な男性に出会う旅はまだまだ続く・・・。

 

当たりの合コンが1回もないので、どうやったら良い合コンに誘われるのか

教えて!合コンマスター!T_T)おしまい。