自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】LINK PARTY主催 立食コン① ~初めてのソロ立食編~

↑ よかったらクリックお願いします。

 

勇気を出した、初めての立食コンソロ参戦を振り返りたいと思います!

 

仕事やプライベートで上手く行かないことがめちゃくちゃ重なって、

誰でもいいからチヤホヤしてくれ~~~!と病んだ日に申込みました(笑)

 

そして申し込んだ後すぐに後悔しました。根がコミュ障やのに立食大丈夫かよ・・・!と。

 

申込ページに「一人ぼっちにならないよう配慮!」という申し訳程度の一文はあったのですが、

1卓目のスタンドテーブルが決められてる以外はフリーのようで、どんどん不安が・・・。

 

でもお金払ったし仕方ない。覚悟を決めて、青山のイベント用カフェへ向かいました。

※link cafe aoyamaというのがあるようです。主催会社が持ってるカフェなのかな?

www.link-cafe-aoyama.com

 

金曜日だったので、100人以上が参加見込み

10分前にカフェの前に到着した時には、男性がずらっと並んでいました。

 

私も列に並ぶと、スタッフさんに「女性はこちらからですよ~!」と言われ注目を集めてしまいました。

男女列別なんかい・・・わかりやすくしといてよ(TOT)

 

荷物が重かったので500円でクロークに預けて、いざ会場へ!(預け必須ではなかったです!)

2Fと3Fがあり、私は2Fの一番奥に通されました。

 

女性一番乗りやん恥ずかしい・・・。

そのテーブルには既に男性3人組が。続きます。