自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】甘々彼氏系クズ男 瀬戸さん① ~tinder編~

↑よかったらクリックお願いします。

 

【ちょっと長編な男性とのお話。

 下方面の話も多くなるので苦手な方はこのシリーズは読まないようにお願いします・・・】

 

ハムは基本tinderで出会い求めないのですが(ヤリモクばっかなので)、

それでもtinderを開いてしまうタイミングが2つあります。

 

①酔っ払って人肌恋しくなった時

②実家帰省で友達の幸せ報告&家族のプレッシャーにやられた後

 

そして、その2つを満たしていた時期、

1月の帰省から戻ったタイミングでマッチングしたのが瀬戸さん(仮名)です。

 

~瀬戸さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測165cm、痩せ型
仕事   :リフォーム会社営業
その他特徴:なかなかイケメン

 

爽やかな笑顔が素敵な写真を登録していた瀬戸さん。

キメキメでもなく印象がよかった上、メッセージもいい感じに返してくれる。

お互いそんなにtinder使用頻度は高くなかった(自称)ので、

3~5日に1回返事を返すペースで1ヶ月位やりとりをしました。

 

褒めてくれるし、いろいろ私に興味持ってくれるし、すぐ会いたがらないし、

良い感じだなと思ってたんですが、2月に入ると瀬戸さんの返信が途絶えました。

まぁ、まだ会ってないのでフェードアウトされても何も傷つかない。

 

また新しい人探さないとな~くらいに思ってたんですが、半月くらい経った頃、

 

「ごめん!tinderもうやめようと思ってあんま見てなかった!

 よかったらLINEでやり取りしてくれませんか?嫌なら無視してくれて大丈夫!」

 

というメッセージと、瀬戸さんのLINE IDが送られてきていました。続きます。