自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ドタイプイケメン 榎並さん① ~眼福のイケメン編~

↓この記事で出会った人との話です。

tsxmh.hatenablog.com

 

銀座のタップルバーでの出会い。

 

この日はいつもの相方のギャルではなく、

大学時のサークル同期と、オタ友ピカちゃんとその友人マイちゃんという謎メンツで銀座へ。

※ピカちゃんはいつかの謎解きコンに一緒に行った子です。彼氏がいます(笑)

 

私は全員と面識あったんですが、サークル同期とピカちゃんマイちゃんは初対面。

出会いの場って仲間同士の関係聞かれるのがあるあるで、それ説明面倒やね・・・

ってことでハムと同期、ピカちゃんとマイちゃんのチームでバーの中では別行動することに。

 

ピカちゃんチームは「もう座りた~い」ってなってたので、壁際の椅子を確保。

ハムチームはガッツリ出会いに行こう!ということで、若そうな男の子たちが集まってる場所に突入。

 

突入したはいいものの、話しかけられ待ちをするヘタレなハムと同期(笑)

B系ファッションの優しい男の子が声をかけてくれました。

童顔だったので大学生かな?と思ってたんですが話してたら1つ上でした。その節は失礼しました・・・

 

そのB系くんと話してたら、3人くらいがワラワラ寄ってきて、なんとみんなお友達同士。

6人で来て、私達と同じように別行動してたらしい。

 

その6人の中に、めっちゃタイプなイケメンが一人・・・!

でもイケメン怖いし相手にされないの分かってるので、見るだけ。

向こうも、チラッとこっちみてまた他の女の子と話していたので「いや~眼福」というだけの第一印象。

 

特に話すことなく、B系くんとタレ目くんとしばらく楽しくお話していました。

この時点では、タレ目くんをロックオンしてました。ハム、馬面とタレ目大好き。

 

そしたら、いつの間にかクールくんが隣に・・・!(まじで気配に気づきませんでした)

その人が、後に悲しい思い出をつくる榎並さんです。続きます。