自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】相席居酒屋 各店舗の特徴(個人見解)②

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

●恵比寿 相席屋

 

比較的空いているイメージがあります。並んだとしても2、3組かな。

並んでる間もお酒提供してくれるのが相席屋の良いところですね。

 

私は恵比寿はなぜか夜中にオールで行くことが多く、男性の客層が良くない時が多いです。

終電前なら違うのかもしれませんが、一応レポ。

 

VIPルームに通されやすいのかも??

コリドー店とかは、かなりスペックの高い女の子がVIPに入ってるイメージなんですが、

恵比寿のVIPは庶民の私でも通されることが何度か。

でもVIPに入ってる人はやっぱりおじさんですね!若い人とはほぼ会ってない。

 

※VIPは女性はお金かかりませんが、男性の支払額が高い部屋です。(1000円/h?)

 テレビとかゲームとかあります。

 

夜中に行くからかもしれませんが、恵比寿で会った人の60%くらい変人です。

外国人も2回くらい会った。なんか怖い警官(見回り?)のおじさんもいました。

 

一番変人だったのは、AV勧誘男。

相席屋とかで素人女優?探してる自称男優&自称AV会社社長がいたりするので気をつけて。

私は1本出演で50万の価値をつけられて苦笑しながら断ったら、

「は?じゃあいいわ」と向こうが店員を呼び、席変えて!と店中に響くような大声で言われました。

 

●恵比寿 タップルバー ※2020年現在、残念ながら閉店したようです・・・。

 

私はここ楽しかったですね!!マッチングアプリのtappleが運営している出会いBAR。

 

女性無料ではないんですが、LINEで予約しておけば600円で2枚ドリンクチケットが買えます。

基本1杯に1枚使用。たまに2枚使用のドリンクもあります。

 

お酒をゲットしたらいざ出陣!

数席休憩用の椅子があるだけの立ち飲みなので、気になる人に話しかけてもOK、

周りを見渡しながら話しかけられ待ちもOK。

 

ブスでも小綺麗にしていけば、わりと話しかけてくれる人多いです。

金夜は混んでるので歩きまわりづらいけど。

チケットは次の入店時にも使えるので、いい人いればササッと他に移動がいいかもです!

ここではおもしろ出会いがあったので、いつか記事にします(笑)

 

●銀座 タップルバー

 

コリドー周辺にもあります!タップルバー!

これが入ってるビルが超優秀で、地下が相席屋、6Fがタップルバー、7FがFIX LOUNGE。

 

新橋のタップルバーおすすめです。相席屋とかの空き待ちにちょうど良い。

恵比寿ほど人ぎゅうぎゅうでもない。お酒カウンターは並びますが・・・。

 

私はここでドタイプで趣味合いまくりの男性、榎並さんと出会ったんですが

悲しい事件がありました。また書きます(T_T)

 

アメリカンバーみたいな、小さい丸テーブルがいくつか点々とあるので、

女友達とそこで良い女気取るのも楽しいですよ^^続きます。