自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】タップルバー ~ニコ生配信者と出会う編②~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

ニコ生主さんもターザンさんも、かなりのお金持ちっぽいことが話の流れで発覚。

2人とも相続税とか、所得税とか、お金の話が得意でした。

 

①でも触れた通り、ニコ生主さんは祖母から引き継いだ家で1人暮らし。

大きいプロジェクターがあり、シアタールームを持ってるから

彼女をつくって一緒に映画が見たいと言っていました。

 

ターザンさんも社長なので良い家に住んでいて、服を収納する部屋が3部屋あるらしく。

アパレル社長だけあって、服が大好きだそうです。

※でもその日のターザンさんはTシャツにジーパンの無骨な格好だったので、

 はじめは仕事嘘つかれてるのかと思いました・・・(笑)

 

ターザンさんは幼少期を荒れた海外で過ごしてきたので日本人の青春っぽいことに

めちゃくちゃな憧れを抱いていて、理想のデートプランが中学生のようでした。

海辺でBBQとか、川でバシャバシャ水鉄砲とか、手を繋いで花火大会とか。

 

基本、ターザンさんがいろんな興味深い話をしてくれて、私とギャルが聞き役。

本当にハム達のことは何も知りたがらないし聞いてこないので、

この人達は自分に合わせられる人じゃないとダメなのかな~と考えていました。

 

でも話がおもしろかったし、聞き専でいいならそれも楽なのでずっとお話ししてました。

すると、どんどん話がニコ生主さんとターザンさんの思い出話に発展。

 

そこから男性2人がなんかラブラブしはじめる・・・。続きます。