自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

新年あけましておめでとうございます

↑よかったら今年も応援よろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます。

新年何してたかって?恋愛関係はなーんにもしておりません!^^

頑張ってアプリ開こうとしたけど実家ではヤル気出んよね。

 

ハム、実家近くにほとんど友達がおらず家でほぼ寝正月・・・(TOT

中学受験をして地元から離れ中高一貫校に通っていたので、地元に友達がいない。

 

いじめられてたわけじゃないので小学校の頃の友達はいるんですけど、

類は友を呼ぶというか・・・友達みんな中学受験を選んだんですよね・・・(笑)

しかし受けた中学がバラバラで、その後の交流が減ってしまったという。

なのでお盆や正月に実家帰省した時は、家族とベッタリです。我ながらマザコン

 

今思えば何故か仲良い友達は全国に散らばっております。

同じような境遇の人と仲良くしてきた証拠なんやろうなー。

 

小学校の時、2年ほど親の転勤で海外に住んでいて、

そのときの友達はみんな尊敬できる良い人ばっかりだったんですが

帰国する時はそれぞれ自分の県に帰っていくので、その後なかなか会えない。

でも運命的に、社会人になってから、たまたまハムの住んでる区に

海外時代の同級生が4人集まってきました!!これすごくない!?(笑)

そしてハム以外の3人みんな既婚という・・・。次の波はハムに流れてこーい。

 

脱線脱線。地元の話でしたね。

地元に友達いないなら中高一貫の時の友達と遊べばいーじゃない。・・・ですよね?

同窓会とかして、デキる男に変貌した同級生男子にトゥンク・・・♡とかね?

 

・・・・・・すまん、ハム尖ってたんですわ。

「男子うざい」「私の友達フるとか何様なん?」「同級生はガキ」

というキャラだったんですわ。今となってはこんな男好き(語弊)ですけど。

だから地元に帰ったときに遊ぶ男友達とか、皆無だわな^^

 

けっこうドライな学校なので全体の同窓会も滅多にない。

今度チャンスがあったら、「当時は尖っててごめん~」としおらしくして

同窓会ラブ♡を狙いたいと思います。(無理)

 

こんな可哀想な年明けスタートですよ。

女友達(所謂いつメン)とは遊んでもらったよ!

みんな彼氏持ちでしたわ!2人の結婚報告を受けたわ!!

結婚式呼んでくれよな!!!お幸せにな!!!

 

 

※わけのわからん雑記で申し訳ありませんでした。

 明日から通常営業(?)させていただきます・・・。(笑)