自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ギャンブル最優先のダメ男 伊藤さん① ~ダメな始まり編~

↓この記事で出会った方との話です。

tsxmh.hatenablog.com

 

街コン後の2次会もお開きに。

相方のギャルとエリート宇賀さんは地下鉄、

ハムとギャンブラー伊藤さんはJRだったので、それぞれ駅でバイバイ。

 

~伊藤さんスペック~

f:id:tsxmh:20200302132817j:plain


伊藤さんと同じ電車に乗り、私のほうが先に降りるところだったんですが、

駅に着く寸前に「もうちょっと飲まない・・・?」と弱々しいお誘いが。

伊藤さんお酒弱くてもうけっこうフラフラ、目もとろんとしてる。

 

私の好み両極端で、がっちり男らしい人かダメ男感がある人が好きなんです。

 

伊藤さん、ハムのダメ男の方のレーダーにヒット。可愛くて断れませんでした。

ダメ男好きなのはハム自身が自分に自信がないから安心できるのか・・・?(最低)

 

結局、山手線沿線で朝まで飲んで、その後競馬行こう(私の仕事に付き合ってもらおう)

ということになって、チェーンの居酒屋に。

 

酔って話も盛り上がってきて、ものすごいマイナーなところまで趣味が合うことが発覚。

見てきたアニメとか、好きな飲み物とかがドンピシャで私もかなりテンションが上がりました。

 

でもやっぱり伊藤さん、お酒に弱い(笑)

朝までなんてとても耐えられそうになく、でも終電もないのでホテル行こっかという話に・・・。

これは元々ホテル狙われてたかな?

 

ダメ男系とはそういう事になることが多いし、

私もダメ男系は本命にはしないので良いかと思いホテル街を手を繋いであっちこっち。

でも金曜夜なのでまったく空きがない。1時間位さまよいました。

 

そして伊藤さんはやたらホテルに詳しい。

これはダメ男の本領発揮していろんな女を連れ回してるんだと察知。

 

結局どれだけ探しても空きがなく、酔ってて歩くのもしんどそう。

ホテル代と同じくらいでハム宅にタクシーで帰れそうだったので連れて帰ることに。

我ながら危機管理能力の低さ・・・・・・。

 

そのまま我が家で一夜を共にし、次の日競馬に行くのでした。

 

小話ですが、伊藤さん謎に金払いが良く、2次会も3次会もタクシー代も全部出してくれました。

半分出す、って言っても「俺カードしか持ち歩かないから」と現金を受け取らない主義でした。

なるほどなあ、そう言われたら女の子も払えへんよなあ。

残業が多すぎてめちゃくちゃ稼いでるらしいです。お疲れ様です。続きます。