自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】国家公務員 柿本さん③ ~進展しない編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

結婚LINEポップアップ事件の後も、何故か会い続ける私達。

ほぼ毎週末会ってました。2週間会わないとめちゃくちゃ長いな、って感じ。

 

こんなに週末を私に割いてるのに、結婚の話をする女がいるのか・・・?と不思議でたまりませんでした。

私みたいな立ち位置で、平日をずっと共にしてる人がいるのかな?わからん。

 

柿本さん、顔が良いとは言えないんですよ。

でもやっぱり肩書きでモテるんかな~~~。

一般職ではあるけど、めちゃめちゃボーナスとか良いもんね。一回明細見せてもらったことある(笑)

 

あとは話しやすさがすごいありました。

大学でサークルも満喫してた人なのでコミュ障な感じがゼロ。

初めのLINEでも言われましたが、「初対面なのにこんなに楽」ということは正直私も感じていました。

 

こんなこと今言っても仕方ないんですけど、初対面で泊まった帰り道

「なんかこの人と結婚するのかもしれないな」と思いました。まじで。

そういう不思議な居心地の良さがあった。

 

今思えば、これを感じてるのは私だけじゃないのかな。

女にそう思わせるパワーがある人だったのかもしれません。

 

会ってる時は一緒にYouTube見たり、ランチ食べに行ったり、ゲームしたり、

基本向こうの家の近辺で遊んでました。

これまでのセフレとご飯行ったりはあんまりしなかったのでそれだけでも新鮮で、

彼女じゃないのかなこれ~と、結婚LINEのことも忘れてしばらく浮かれていました。

 

 

そんなこんなで早半年・・・!!

 

半年間もほぼ毎週会ってました。

ご飯は食べに行くものの、外に遊びに出るデートみたいなことはしてこなかったので、

いい加減私も、これはもうやめようと思う時期がきました。

私、同時並行が超絶苦手なので、無意味な関係を続けている時はそれに縛られてしまうんです。

 

よし、LINEやめるぞ!と思った時、

タイミングの悪いことに「買い物行かない?」とお誘いが・・・。

 

なんでやめようと思ったタイミングで外デート!?

心を読まれてる感じがしました。続きます。