自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん⑧ ~お花畑デート編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

花畑自体が20年ぶりくらいなハム。

休日デートというのも相まってワクワクです。

 

岸さんは好きな音楽があまりないということで、道中は私の好きな音楽を布教する時間。

何流しても嫌な顔せず「これ好きかも」とか言ってくれるので布教し甲斐がありました。

 

岸さん、ハンドルを持つと人が変わることもなく、運転も上手でした。

快適なドライブを経て花畑到着。

 

カンカン照りで暑いこと暑いこと・・・!

これは熱中症なりかねないので、アクエリアスを追加で買って目当てのひまわりを鑑賞^^

 

どっちが上手に写真を撮れるか選手権とか、楽しい花畑デートでした。

 

岸「ひまわりとハムさん写真撮ってあげるよ」

私「私写真苦手やから嫌~」

岸「1枚だけ!せっかくだし」

私「(渋々撮られる)じゃあ岸さんも!」

岸「俺はやだ~(逃走)」

 

みたいなやり取りがありました。

岸さんは結局、写真撮らせてくれませんでした(後頭部は盗撮しました)。

彼のカメラロールにブスが残ったと思うとつらい・・・(笑)

 

暑すぎたので休憩所で涼みながら少し話して、その日は疲れたね~とそのまま帰宅。

デートも4回目なので、今回こそはと少し期待してたんですが何もありませんでした。

誠実でポイント高いんですが、私魅力ないかなーとヘコむのも事実(笑)

 

しっかし、岸さんに難が見当たらない。なんでtinderやってたのかわからない。

悪いところが見当たらなすぎて、彼女いるんじゃないかな~と思ってきました。

でも彼女いてtinderする人の目的ってセフレ探しじゃないの??

何も手を出されない場合は・・・?なんなんだこれは・・・?続きます。