自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん⑦ ~私から誘う編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

3回のデートを終え、またまた長文LINEの日々に戻りました。

そして早2ヶ月・・・。岸さんからデートのお誘いはありませんでした。

でもLINEは丁寧に返ってくる。1日1回ですが。

3回目のデートの件では期待したのですが、やはり会う頻度はあまり多くしてくれないようです。

 

基本的には男性から誘ってほしいな~と思っている人種なので、

いつも会いたい時は話の流れを食事の話や行きたい場所に持っていくようにしています。

でも2ヶ月経ってもう痺れを切らした私は、

「また暇な時あったら遊びに行こうよ~」と誘ってみることにしました。

 

そしたら、快諾。誘わないけど断ることはないのね。

しかもいつもプランは向こうが積極的に立ててくれます。

 

tinderの時もLINE聞いてこなかったし(結局私からLINE聞いたし)、

ほのめかさないとデート誘ってこないし、奥手なのか・・・?

もしくは特に私のこと気に入ってないけど断るのが苦手なだけ?

 

そんな不安を抱えながら、4回目のデート。

 

岸さんが車を出してくれ、近場の花畑へ行くことになりました。

当日は家の近くのコンビニまで迎えに来てくれて、出発。

 

まずは少し腹ごしらえすることに。

昔私の住んでるエリアが営業エリアだったそうで、私より近くのお店に詳しい岸さん。

 

テイクアウトできる美味しいサンドイッチ屋さんを教えてくれ、

「外暑いからちょっと待っててね」と私を車に残して買ってきてくれる出来男っぷり。

 

こんなに優しくされちゃうと勘違いするんですが・・・!

なのに向こうから誘ってくれないんだもんなあ、男心ムズカシイ。

 

私は運転のお礼にと思って飲み物はいろいろ用意していきました。

ドライブデートで良い女ができることは、

コーヒー買う・寝ない・有料道路の小銭&ガソリン代負担だと思ってるので、

私はその準備だけして行きました(笑)ペーパーやし岸さんの車なので交代は怖い。

 

車内でさくっとサンドイッチを食べて、いざ花畑!続きます。