自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん⑤ ~2回目の食事編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

着いたのはおしゃれなクラフトビールのお店

 

岸さんの会社がここのお店にお肉を卸しているらしく、ぜひそれ食べたいです!と、

お肉とビールの最高な組み合わせを楽しむことに。

 

席がカウンターだったので距離の近さにドキッとしちゃったりなんかして。

間近で見ても岸さんはかっこよかったです。笑顔と声が好き。

 

LINEであんなに話してるのに、退屈することなくこの日のご飯も終了。

ちょっと早い時間だったので、一駅くらい散歩することに。

 

途中、新宿二丁目あたりを通ることが発覚。

 

私「二丁目って行ったことあるー?」

岸「あるよ!上司と行って楽しかった」

私「へ~私も行ってみたいけど女邪険にされそうでちょっと怖いんよね...」

岸「じゃあ雰囲気だけでも感じに通ってみる?(笑)」

私「え、行きたい!」

岸「客引きで外に店員さんいるから見れると思うよ」

 

岸さんにつれられ、新宿二丁目の繁華街を通って帰ることに。

知らない世界に連れて行ってくれる人って素敵・・・と、また好きになっちゃう。

 

岸さんの言う通り、キャバ嬢のような服を着たゲイの方がお見送りや客引きをしていました。

なるほど、ディープ!

平日だったのもあり店には入らなかったのですが、「また一緒に行こうか」と言ってくれました。

 

また私の駅までお見送りをしてもらい、解散。そしてまた長文LINEの日々に戻ります(笑)

待ち合わせの直前は、「何時につきそう?」「あと10分くらい!」みたいな短文やり取りになるんですが、

デート後なぜかすぐに長文に戻るのが不思議です。続きます。