自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん④ ~好きになる編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

毎日交換日記のようなやり取りをして、あっという間に1ヶ月が経過。

もうハムは完全に岸さんを好きになっていました(笑)

 

私は進展したいなと思う人とは2週間に1回くらいは会いたい人なので、

そろそろ会いたいな・・・誘ってくれないかな・・・と思っていました。

 

交換日記のような長文LINEは意外とつらくなく、1日1往復ではありますが楽しい時間でした。

ブログ書くのも好きだし、文章作成に特に抵抗がない。

向こうのこともいろいろ知れるし、日課として誰かと話せるのは安心感がありました。

 

そんなこんなでLINEの流れをご飯の話に持っていき、お誘いをGET!

 

また岸さんがお店を決めてくださるとのこと。

「じゃあ次は洋系がいいな~」とだけ希望を伝えました。

 

はたまた会うのは平日の仕事終わりに決定。

ハムの会社は基本定時上がりなので、平日でも全然飲みに行けます。

岸さんは少し残業ある会社なのですが、会う日はきちんと仕事を終わらせて来てくれます。

これができる男性ってかなり好印象!いつも待たされる人生だったので・・・。

 

待ち合わせの駅にほぼ同時に到着。

「実は俺の取引先のお店で、媚売りもかねてる(笑)」と明かされました。

 

その媚売りに私を使っていただけるなら恐悦至極!!!!!

知り合いに見せたくないな、って思う人なら連れて行かないと思うので、

ちょっとは岸さんも私のこと良く思ってくれてるのかな?と期待してしまいます。続きます。