自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】オリエンタルラウンジ ~4Pに誘われた編①~

 

今回はサークル同期と行ってきました。

今更ながらサークル同期ちゃんのスペックばばん!

 

サークル同期(25)
>ショートカットの似合うアクティブ系女子
>大手企業の総合職バリキャリ
>性格悪そうな顔がタイプで、男癖が悪い
>気遣い上手でコミュ力あり

 

普通にモテます。

いつも彼氏いるイメージやけど今は1年くらい期間あいてるのかな?

男癖が悪いのでよく遊んでる相手はいます(笑)私も人のことは言えまい。

まぁそういうゲス話ができる仲間みたいな感じです。

 

サークル同期がオリエンタルラウンジ行ったことないとのことだったので、デビューさせることに。

それで私が頼られるあたり、恋活玄人と思われてるな嫌やな(笑)早く抜け出そう。

 

新宿ラウンジへ行ったのですが、その日は幸運なことに並ばずに入れた上に、

ダーツがある席に通してもらえました。(無料でダーツが遊べます!接触は悪いけど・・・)

 

そしてさらに運の良いことに、1組目から若いイケメンです。

2つ年上くらいのシュッとした2人組。

タレ目とツリ目のコンビだったので、タレ目さんとツリ目さんとします。

 

サークル同期は性悪顔が好きなのでツリ目さんロックオン、

ハムはタレ目好きなのでタレ目さんロックオン(笑)

 

せっかくの機器を活かして、ダーツをしてみたり遊び道具を注文してみたり。

ワニワニパニックみたいなゲームがいくつかあります)

向こうも別に私達ナシではないのか、楽しんでくれていました。

 

「ずっとここいても高くなるだけだし、他で飲まない?」

 

ついにタレ目さんから打診が。

ちらっと目で合図をしてお互いOKかどうか確認するハムと同期。

もちろん連れ出しOKの目です。ゲンキンですがイケメンにはつられちゃう。

 

今思うと「高くなるだけだし」って言い方は若干かっこ悪いけどね(笑)

お金出してもらってタダ飲みしてる身なので口をつぐみます。

 

男性陣がお会計を済ませ、次のお店探し!と思いきや・・・?続きます。