自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん③ ~LINEに違和感編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

第一印象が良かったので今後に繋げたいと意気込み、岸さんとのLINEを楽しんでいました。

3日くらい経った頃、あることに気付く。

 

・・・・・・LINE(文章)長くね????

 

tinderメッセージの時は何も違和感なかったけど、LINEになると長文がものすごい目立つ。

 

私の普段のLINE、友達とは1~2行×2つでポンポンやり取り、

恋活相手とは3~5行×1つでやりとりって感じなんですが、

岸さんとのLINEはどんどん長くなり15~20行×1つになりました。

 

私が必死で短くしようとしても、岸さんからのLINEでまた長く戻る。

 

それだけ私に興味を持ってくれて、自分のことも教えてくれるのでマイナスイメージではないんですけど、

LINE返信にかける労力がけっこう大きい

朝起きて、届いてるLINE見て、通勤中に考えて考えて返すみたいな。

 

ポンポンやり取りして、2週間に1回くらいデートして、

3~5回目くらいで結果出せればいいなーと思ってたんですが、

ポンポンLINEの理想は崩れ去りました。

 

それどころか、時間を経ると10~15行×3つに増えたLINE・・・。

往復は1日1回くらいになってしまいました。

 

※友達にLINEチラッと見せて相談したら、「交換日記じゃん」と言われ、

 友達間で岸さんは「交換日記さん」と呼ばれていました(笑)

 

でも、やり取り自体はとても楽しい。なぜか話途切れないし。顔も好き。

ひとまず、岸さんを本命に置いて、他の恋活をストップさせることにしました。 続きます。