自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】オリエンタルラウンジ ~4Pに誘われた編③~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

4人でホテルに入ろう(4Pしよう)と誘われる私達。

「ほんと無理なので、私達オカマバー行ってきます(笑)」と逃げることに。

 

そしたらタレ目さんが、「それは俺も行ってみたいんだけど」と言うので、

結局4人でオカマバーへ行くことになりました。

ツリ目さんは圧倒的ホテル派だったので道中少し不機嫌でした・・・。

 

TVで紹介されていたオカマバー”ひげガール”を目指したのですが、あいにく満席。

ボーイさんにおすすめの店を聞き、別のお店へ。

(HPなかったので店名は伏せます。ひげガールの近くです。)

 

そこのニューハーフさんたち、めっちゃくちゃ可愛い・・・!!!

私なんて屁でもない感じでした。まじで美人ばっかりでした。

 

私達4人だったので女の子(?)も4人ついてくれます。

私の隣は、どうみても女の子な20歳の子。

その他は、黒木メイサ激似の超絶美人お姉さん、めちゃくちゃモテそうなOL風お姉さん、

癖の強いアジア系外国人美魔女。この美魔女が大声で驚くほど下ネタを言います(笑)

 

「お兄さんらS○X帰り!?今からするの!?」

「おち○ぽ見せてよ!ほら!」

「女、おっぱい大きい!くれよ!!!」とか(笑)

 

ノーマルの男性とか女性が言ってたら引くのにニューハーフならおもしろいのずるい。

タレ目さんツリ目さんには名前呼ぶけど、私とサークル同期のことは「女!」って呼んでたの大爆笑でした。

 

ニューハーフバー楽しい。

しかし未知の場所なのでお会計の跳ね上がりを恐れて、1時間で退店しました。

 

タレ目さんとツリ目さんはニューハーフに生気を吸い取られ、憔悴してました。

これはラッキー☆「じゃ、私達反省会行ってきまーす!」と逃げ出し、ホテル誘いを回避。

疲弊してたから男性陣も帰ったと思うけど(笑)

 

結局、オカマバーも男性陣が払ってくれてたので申し訳なかった。

この日は私達は楽しい日でしたが向こうには厄日だったかも。

 

ありがとうございました。また4Pナンパ頑張ってください!

4P誘われ編おしまい(笑)