自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん⑥ ~映画デート編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

2回の食事デートを終え、長文LINE以外の気になるところがまったく見つからない岸さん。

このまま上手くお付き合いに進めたらいいなと思っていましたが、

岸さんはデートがゆっくりペースなのでまたしばらくは会えないのかな、

進展も遅そうだな・・・とも考えていました。

 

しかし、デートから1週間後、LINEで映画の話をしていたら、

「佐○健くん好きじゃなかった?今やってるの見ようよ」とお誘いが!

話の内容覚えてくれてるの嬉しい!!

(恋活においてイケメン俳優好きと男性に語るのは間違ってるかもしれませんが笑)

 

そこから1週間後の日程に、映画デートが決まりました。

2週間に1回は、私の理想の会い方。これが続くといいのに。

 

ワクワクしながら待ち合わせの映画館へ向かうと、岸さんがチケットを買っておいてくれました!

「お金はいいよ」と言ってくれたのですが、

「推しが出てる映画やから自分で払わせて!」と自分でお支払い(笑)

今思えば気持ち悪いオタクですね・・・甘えれば良かったかな(;_;)

 

でも岸さんは「なんだそれwわかったわかった」と笑ってくれる人でした。

映画は佐○健くんが格好良いという思い出しかありません(笑)

 

その日は岸さん、夜用事があったので映画だけでバイバイ。

「今度は岸さんの好きな映画見に行こうね」とお別れしました。

 

岸さんにとっては映画つまらなかったかもしれませんが、

上映後は「ここが良かった」とポジティブな感想を伝えてくれるので、素敵な人だなと感じました。

人によっては、シアター明るくなってすぐに「微妙だったね」とか言う人いますからね。

そういう細かいところにも、好感度が上がるのでした。続きます。