自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】国家公務員 柿本さん④ ~買い物デート編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

花火以来の、電車に乗ってお外デート。

 

買い物デートってけっこう難易度高くないですか?

その日は柿本さんの買いたい物が1つハッキリしてたからいいんですけど。

ウィンドウショッピングはきついよね(笑)

 

話が逸れました。

 

柿本さんが欲しがっていたものは、あるTシャツ。

ネットで買う予定だったけどサイズ感を見たいとのことで、売ってるお店に向かいました。

 

お目当てのTシャツを発見。

早速試着するのかなーと思ったら、なんかしどろもどろしている柿本さん。

「どっちがいいかな~・・・」とMサイズとLサイズを延々と見つめています。

 

「え・・・試着すれば?見ててもわからんやん」と促してもなかなか店員さんに声をかけない。

ハムはそういうウダウダしてるのが好きじゃないので、

もう私が呼んじゃろ!と思って、店員さんに声をかけました。

そしたらまた「試着させてください」が言えない柿本さん。

 

ほんまに年上か!?

結局私が、「MとL試着したいんですけど」と全部伝える始末。

最終的にどっちにするか選んだのも私(笑)お母さんかよ(笑)

 

今思えば、ご飯食べに行くときとかもハムのほうが店員さん呼んでたな・・・

変なところでコミュ障。内弁慶かい?

 

まぁなんやかんやありながらも、無事目当ての買い物終了。

 

近くのアミューズメント施設でぶらぶらとアトラクションを見る。

けど実際に遊ぶわけではなく、散歩(笑)謎の時間を過ごした。

 

その日のご飯はおごってもらい、それぞれのお家に解散しました。

帰り際に「一緒に来てもらって助かった」と言われたので、

いくつかモヤっとはしたけど悪い雰囲気にはならず終わりました。

 

今回はただのデート記録になってしまった。次がラスト、終わり編です。