自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】本命♡長文LINE男 岸さん⑨ ~諦める編~

【首都圏のみなさま、台風は大丈夫でしたか?

 ハムは家の窓に隙間があったようで床が終了しました(TOT)

 お仕事など無理せず、できることから復旧してくださいね!】

 

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

何もアクションがないとはいえ、デートで多少の手応えは掴んでいました。

 

・・・・・・・・・しかし!!!!!!

 

なんと、その後4ヶ月会っていません!!!

そして!さらに驚くことに!その4ヶ月間、長文LINEは毎日続いているのです!!!!

 

まじでどういう関係?ハム友人も「交換日記さんいい加減にして」って言ってるよ?

私のこと脈ナシなら、せめてLINE短くして気づかせてほしい。

 

お気づきだろうか。この時点で、やり取りを始めてから1年ほど経っていることを。

 

tinderやりとり→4ヶ月後1回目デート→1ヶ月後2回目デート

→2週間後3回目デート→2ヶ月後4回目デート→それから4ヶ月。

もうすぐ1年経つけど!1年て!早い人出会って1年で結婚とかあるよ?

そして良いのか悪いのか、ちょうど出会って1年経つ頃がクリスマスなのでした。

 

交換日記のようなLINEのやり取りはこの時点でまだ苦ではない。

でも、4ヶ月会ってくれない人なので、今後も会うことなく一生この交換日記を続けるの?

私は文通相手?という思いが大きくなってきました。

そこで、クリスマスに誘われなかったら将来性ナシと判断し、岸さんを諦めようと決心しました。

 

緊張のクリスマス直前。

岸さんとのやり取りにそういった話題は出てきません。

即結果を言ってしまいますが、クリスマス当日もお誘いはありませんでした。

 

うーん、残念!そして、どう終わるかものすごく悩みました。好きなのにな。

 

そして終わりを切り出す勇気が出ず、結局年明けになっても長文LINEを続けていました。

もう花畑デートから5ヶ月くらい経っています。

 

諦めの悪いハム、最後の最後に「また遊び行きたいね~」と返信に入れてみました。

岸さんからの返信内容は、いつもの長文+「いいね!行きたい!」。

・・・そっか、詳細のスケジュールはもう聞いてくれないのね。

 

ここで、本当に諦めることにして、岸さんからの長文LINEを既読スルーしました・・・。

その後、岸さんからの追撃LINEはありません。

 

こっちから切っておいてなんですが、これは失恋だわ。

でもこれまでの恋活で一番楽しかったです。ありがとうございました。

この記事にたどり着いて、「これ俺じゃね?」と思ったらぜひLINEください好きでした(往生際が悪い)

 

岸さんおしまい。

 

【総括】

待てないなら、好きだと思ったら自分からでも行こう!(最後に告っとけばと今は後悔しています...)