自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】デートプランが謎 黒田くん③ ~心の叫び編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

スパへ行くのをとても楽しみにしている黒田くん。

普段から、1人でも近場の温泉に行くのが趣味だそうで・・・。

変な気持ちとかなく本気で行きたかったのかなと思い、

初回温泉デートは微妙だなと思っていた私も楽しむことに。

 

「着替えて岩盤浴エントランス集合ね!」とのことだったので、

岩盤浴用の着物に着替えてエントランスへ。

 

・・・いや、やっぱりほぼ他人の人とノーパンノーブラで過ごすのキツいわ・・・!

楽しもうとは思ったものの、そこだけは終始気になってしまいました。

 

岩盤浴中は話すこともないし暗いので、普通に汗を流してデトックス(笑)

 

しかし10分くらいで「もう暑いし出よう」と言われたのです・・・。

え~~~~!温泉好きなんじゃないんかい!どうせならもう少し楽しませておくれよ!!(心の叫び)

 

「リラックスルームで横になれるから寝よう」と言われ、畳の部屋で謎に隣同士で横になって寝転ぶ。

いや・・・リラックスできねえよ!!!ノーパンやぞ!!!(心の叫び)

 

「俺ダンスやってたから筋肉すごいよ。触ってみて」と腕筋を触らせられる。

気持ち悪いよ~~~~~~~~!!!!(渾身の心の叫び)

 

岩盤浴汗かいたしお風呂入りたいな^^;」と促し、ひとまず逃げることに成功。

こればっかりは男女別のエリア(お風呂)があってよかった・・・!

 

お風呂で癒やされながら心を整え、再び合流しました。続きます。