自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】デートプランが謎 黒田くん② ~宇宙ミュージアム編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

せっかくドームシティに行くので、温泉だけじゃなくて他でも遊ぼうということで、

TeNQという宇宙科学館らしきところへ行きました。

www.tokyo-dome.co.jp

 

ハムけっこう宇宙とか星とか好きなので、とても楽しかった。

黒田くんも星に興味があるらしく、大学で授業を取っていたこともあるんだとか。

意外とロマンチストでええやん、と好印象。

 

謎解きイベントが開催されていたので、それに参加することに。

予想以上によくできた謎解きで、2人で力を合わせて解けた時の感動は結構大きかったです。

 

あそここそ初デートに良いかもしれない。相手がバカすぎないかも見極められるし。

黒田くんとハムは、良い配分で謎を解き進められました。

ハムがわからないところは黒田くんがわかる、みたいな。

 

出口にはフォトスポットのパネルがあり、黒田くんはそこで写真を撮りたがる。

同い年ではありますが、やっぱまだ学生っぽいな~と微笑ましかったです(笑)

 

私は写真苦手だと伝えたのですが、何枚かは撮られてしまいました。

でも撮った写真を見て「かわいいじゃん」と言ってくれていたので、まぁよし。

 

さ!これでご飯食べて帰ったら最高のデート!

 

・・・・・なのですが、黒田くんにとってはここからがメイン。

「じゃ、スパ行こう^^」と謎に温泉に行くのです・・・。続きます。