自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】デートプランが謎 黒田くん① ~初デートが温泉編~

 

【どんどんネタが溜まってしまうのでしばらく1日2本投稿させていただきます!m(_ _)m 】

 

この記事で出会った人との話です。→

tsxmh.hatenablog.com

 

秋葉原街コンの後2次会に行ったうちの1人、黒田くん(仮名)と翌週会うことに。

 

~黒田くんスペック~
年齢   :25歳(同い年)
身長・体型:目測180cm、ちょうどいいガッチリさ
仕事   :大学院生
その他特徴:ダンスやっててチャラめ

 

同い年の大学院生で、若干馬面。※ハムは馬面が好物です。

ノリも参加者の中では一番合ったので、楽しみにしていました。

 

しかし会うまでに若干気になるところもありました。

①街コン最中、やたら脚を当ててきた。(狭かったのもありますが...

電話をしたがる。私電話苦手なので合わなそう。

 

当日の行き先として無難に猫カフェや水族館などが話にあがって、

どこがいいかなと考えていると黒田くんから電話。

 

黒田「ねぇ、やっぱ温泉行きたい」

ハム「え!?温泉!?」

黒田「嫌いなの?岩盤浴とかあるよ」

ハム「嫌いじゃないけど・・・」

黒田「じゃあ決まり。アトラクション系もあるし」

 

なかば強引に、初デートの場所が東京ドームシティに併設されている温浴施設になりました。

 

温泉って初めて遊ぶ相手と行く場所なの?今どきの若者怖い・・・(同い年ですが)

女は化粧も直す手間かかるし、岩盤浴一緒に入れるって言っても専用着の下スッポンポンやで?

 

うーん、感性が合わないなと思いつつ、

強引さに負けてそのデートプランに決まってしまいました・・・。続きます。