自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】Risem主催 恵比寿街コン④ ~慰められる編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

小山くん&佐倉くんと2次会をした店を出ると、目の前に仲良く歩く男女が。

 

あれは・・・ワイルドタレ目さんや!!!!

私がいいなと思っていた、ワイルドタレ目さんや!!!!

 

華奢な可愛らしい女の子を2次会に誘ったようで、その帰り道でした。いい雰囲気でした。

どうせ私は華奢でも可愛らしくもないですよーだ・・・(TOT

 

ハムたちの2次会は恋愛相談みたいになってたので、

私がワイルドさんを推してたのは小山くん&佐倉くんにもバレている。

 

「・・・ドンマイ。」とみんなに言われ、結局連絡先も交換してないから仕方ないよとヘコんでいたら、

佐倉くんが「気分転換にガーデンプレイスでも覗いて帰ろうよ」と提案してくれました。

そして男女4人で恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションを見に行きました。

傍から見たらWデート以外のなんでもないですよね(笑)

 

花男の聖地で松○潤になりきって写真を撮ったり、楽しい時間でした。

小山くんと佐倉くんの予備校時代の思い出とか、過去の彼女の話とか、

同い年だからというのもあり気を遣わず楽しく過ごすことができました。

 

帰りにチラッと見ると恵比寿横丁やっぱり混んでたし、2次会に行ってよかった。

 

そして帰りの電車で今日のことを思い返し、ハムは自分が狙われていないことは分かりつつも、

あれ・・・?佐倉くんちょっと良いな・・・と思ってしまっていたのでした。

 

恵比寿街コンレポはおしまいです。