自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】Risem主催 恵比寿街コン③ ~まさかの2次会編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

「いやー、うまくいかんね」とギャルと話しながら恵比寿横丁へ向かおうとすると、

後ろから声をかけられました。

 

???「ちょっと待って、2次会行かない?」

 

・・・えーっと、たしか秘書男と同卓だった、私達と同い年の男性だ。

 

ギャル「今から2人で恵比寿横丁行こうと思ってるけど」

???「恵比寿横丁今の時間席空いてないよ。今日の反省と意見交換会しようよ」

 

ギャルとどうする?と相談した結果、異性と反省会するのも新鮮で面白いかな

ということになりその同い年2人組と2次会へ行くことに。

 

ここで彼らの紹介を(笑)

 

筋肉隆々 小山くん(仮名)

テラスハウスに出てくるサーファーのような風貌。筋肉がすごい。

>彼女ができると愛がすごく重い。

>好きになると突っ走ってしまう性格。

 

水泳選手 佐倉くん(仮名)

>過去全国大会に出てるくらい水泳が得意。

>あまりリードできない草食系。

>小山くんの予備校時代の友達。

 

2人とも、非正規の教員でした。

 

この2次会は、「お互い本気のアドバイスをし合おう」ということで、けっこう辛辣な指摘合戦に(笑)

まじでお互いがお互いとの進展を狙わないという新鮮な会で、面白かったです。

 

その日のメンバーの中では、小山くんは年上の看護師狙い、佐倉くんは年上の保育士狙いで、

2次会中にハムとギャルのアドバイスの下、LINEを送っていました。

 

ちなみにハムが小山くんと佐倉くんに言われたのは、”楽しくないのかなと思った”でした。

やっぱり感情があまり表に出ないのがうまくいかない原因か・・・。

あとは”もっとアピールしていい”とも言われました。基本待ちの姿勢なので反省。

 

これまでにない有意義な反省会だったな、とお店を出たところに、まさかのあの人が!続きます。