自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】ロールキャベツ系男子 佐倉くん① ~2人で会う編~

この記事で出会った人との話です。→

tsxmh.hatenablog.com

 

恵比寿街コンで反省会をした、私・ギャル・小山くん・佐倉くんの4人。

LINEグループもつくり、たまにやり取りをする仲良しになりました。

 

~佐倉くんスペック~
年齢   :25歳(同い年)
身長・体型:目測180cm、細マッチョ
仕事   :非正規の教員
その他特徴:スポーツめっちゃできる

 

ある日、小山くんからグループLINEに発言が。

 

「彼女できました(≧▽≦)」

 

お~~~。おめでたい!

恵比寿街コンで出会った人ではないようですが、年上の方でした。ほんまに年上好きやな(笑)

小山くんは彼女一直線になっちゃう人なので、この時点で浮かれまくっていました。

 

そして私は、街コン2次会以降、佐倉くんいいな・・・と思っていたのでグループLINEとは別に、個別でもたまにLINEをしていました。

 

ハム「小山くん彼女できたんやな~いいな~」

佐倉「ね!俺もそろそろ欲しいのになー」

ハム「私のほうが彼氏いーひん歴長いし私のほうが欲しいわw」

佐倉「今度2人で遊びに行ってみる?疑似デートw

 

こんな感じのものすごい軽い流れで、佐倉くんと2人でご飯に行くことになりました。

新宿待ち合わせで、店は佐倉くんが決めてくれるとのこと。

 

いいなと思ってるとはいえ、向こうが他の人狙ってたの知ってたし、複雑な気持ちで当日を迎えました。

待ち合わせ場所で佐倉くんを探してキョロキョロしていると、後ろから「久しぶり!」と声をかけられました。

 

・・・あれ、佐倉くんってこんな背高かったっけ。体型も顔もかっこいいな。

そう思うと一気に緊張してしまい、「お、お腹すいた!」と挨拶もそこそこに店に急かしてしまいました。

 

続きます。