自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】真面目コミュ障 椎名さん② ~支払いはどうなる編~

この記事の続きです。→

tsxmh.hatenablog.com

 

何はともあれ、椎名さんの案内でプラネタリウムに到着しチケットを購入。

どう出るかな、とちょっと後ろに退いていましたが、

払いますよ!的な素振りはなかったので自分で買いました(笑)

 

ハムは基本的に自分で払う派ですが、ポーズでも「僕が買いますよ」と言ってもらえると嬉しいけどなあ。

これは高望みかもしれませんね。しかし600円くらいなら男気見せてくれても良かったのでは?(小声)

 

開演まで1時間くらい時間があり、どこかカフェで時間を潰すことに。

「この辺りだとパンケーキのお店ならわかる」というので、そこに連れて行ってもらうことにしました。

ハムは甘いもの苦手なので正直パンケーキはキツかったのですが、ここは空気を読む。

 

そしてパンケーキ屋に向かうのですが・・・

椎名さんのオススメパンケーキ屋、遠くない??

もう10分くらい歩いてますけど。1時間しか時間ないのに往復20分かけるの??

 

店に着いた時には、30分ちょっとしか滞在できなそうな時間に。

甘いもの苦手で食べるの遅くなってしまうので1人1つは食べられないと思い、

シェアしませんか?と提案しました。

 

すると「じゃあこれにしましょう」とメニューを即決してしまう椎名さん。

別に良いけど、シェアなんだから相談とかしてくれても・・・^^;

 

そして予想通り時間はギリギリ。

超特急でパンケーキを平らげ、またプラネタリウムへ戻る。 続きます。