自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】友達100人男 須賀さん① ~まさかのお誘い編~

この記事で出会った人との話です。→

tsxmh.hatenablog.com

 

実りなく、1人には逃げ帰られた初合コン

誰とも連絡取らんやろうと思っていましたが、ある人からまさかのお誘いがありました。

 

Bさん「昨日はありがと!よかったら今度飲み行こ!」

 

ほえ~~~~???とハテナマークを浮かべまくるハム。

 

合コン中もニコニコなBさんでしたが、決して私に好意があるという印象はなかった。

ただみんなに対して対等にニコニコな人ってだけ。全員に送ってるのかもしれない。

 

でもまぁ、思い返してみたらちゃんと場を盛り上げてくれるし笑顔素敵やしおもしろいし、

これは会ってもいいのでは・・・?と、お誘いを受けました。

このBさんこと須賀さん(仮名)とは、意外なことに関係が長引くのでした。

 

~須賀さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測165cm、がっしり
仕事   :人材?忘れました
その他特徴:超陽キャ

 

初の食事は、須賀さんが行きつけのお店に連れて行ってくれるとのこと。

「オーナーが知り合いなんだ」というちょいダサなことを言ってましたが、

ここは素直に「すごいですね!」と返信する、デキる女ハム(調子に乗るな)

※人によってはこの発言カッコイー☆ってなる女性もいるとは思います。ハムが気取った人苦手っていうだけです(笑)

 

お店は目黒のイタリアン。

おぉ、たしかにオシャレではある!女子会とかで今度使いたい。

 

レモンサワーが一押しとのことなので、レモンサワーを注文。

他、料理メニューも頼むんですが、この頼み方でだいたいの経済力わかりますよね。

須賀さんのイメージは、うーん、ケチそう!でした(笑)続きます。