自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】上から目線の銀行員 田中さん① ~新宿で飲みに行く編~

↑よかったらクリックお願いします。

↓この記事で出会った人との話です。

tsxmh.hatenablog.com

 

ホワイトキーの街コンで連絡先をもらった銀行員、田中さん(仮名)。

 

~田中さんスペック~
年齢   :26歳(ハムの1つ上)
身長・体型:目測184cm、痩せ型
仕事   :銀行員
その他特徴:おでこが広い。コミュ力高い。

 

コナンオタクのハムに負けず劣らずのコナン知識を持っていて、魅力を感じた。

そんなんで魅力感じるってハムの根がオタクすぎることの表れですね(笑)

 

婚パ後、ノンデリカシーの最年長さんとご飯を食べている時にLINEがきていました。

 

田中「おつ!マッチングしてくれんかったなw」

ハム「すいません、、田中さん人気かな~と思って!w」

田中「まぁいいや、今度飲み行こ」

 

やっぱりチャラ~い、軽~い。イケメンではないんですが、女の子慣れしている。

チャラい人苦手なので一瞬アポを渋ったのですが、コナン好きやしな・・・(ハムの中では大きい)

せっかく連絡先もいただいたので、1度仕事終わりに飲みに行くことにしました。

 

新宿で、お店は田中さんが決めてくれるとのこと。

待ち合わせ場所も人混みを少し避けたところを指定してくれて、デキるなこの人。

デート慣れしてるのか、接待慣れしてるのか。銀行の営業マンなので後者な気はする。

 

連れてきてくれたお店も素敵なところでした。京のおばんざいのお店。

ノリが軽いので、普通の居酒屋だろうなーと思っていたので意外でした。続きます。