自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】進展しない芸術家 冨田さん⑤ ~一旦引く編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

冨田さんとの食事、決してつまらなくはないのですが物凄く盛り上がるわけではなく。

しかし話し出すと長い冨田さんの話を聞いていたら、いつの間にやら22時でした。

その日は台風が迫っており、店員さんに「ごめんなさい、今日は早く閉店したくて」と促され

小雨が降る中を駅まで一緒に帰りました。相合傘した気がする。

 

冨田「僕は休日が不定期ですが、また時間が合えば会ってください」

ハム「はい、喜んで」

冨田「では、お疲れ様でした」

 

こんな感じで、なんというか大人のお見合いみたいな終わり方でした。

 

そしてその後もずっとLINEは続いています。

2~3日に1回、長文加減は変わらず(笑)同じ話をずーっとしてしまう。

なんとかそこから脱却したくて、少し砕けた話題も出してみました。

 

ハム「冨田さんって漫画とか読みます?」

冨田「アニメはわりと見てますよ^^」

ハム「えっ、ほんまですか!意外!何見てますー?」

冨田「鬼滅の刃見ました!」

 

意外と流行ものというか、俗っぽい話もできることがわかったので、

もし次回デートすることになったらそういった話も聞いてみたいなと。

 

しかし、次回デートの機会は来るのだろうか。

痺れを切らし、10月頃に「またご飯行きましょう」とは言ったんですが

10月はお互い忙しく・・・。11月に会おうと言ってたんですがその後誘いはなく、

このまま交換日記相手としてまた終えてしまいそうです。

 

完結してから記事にしたかったんですが、完結の未来が見えないので

リアルタイムでお届けしている次第なのでした。もうLINEを一旦やめようかなと。

1度返信をやめて、追撃をくれるくらいに好いてもらえていれば、続きます。ひとまずおしまい。

 

後日談 LINEをやめて1ヶ月経ちますが、追撃なし。おしまいやなこれは。

 

【総括】

会う頻度は1ヶ月空いたらもうお互いの意欲が落ちるわ。