自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】後ろを歩く男 鳴子さん⑤ ~3時間待たされる編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

男らしさが感じられないなるなる(a.k.a鳴子さん)、今後はないな~と思っていたのですが

なんとなーくLINEが続いており(2~3日に1回返すだけですが)、

熱心にアタックしてくれるのでもう1回だけ会うか・・・と覚悟を決めました。

 

前回のアポから丁度1ヶ月くらいの平日でした。

なるなるが指定してきた時間は、20時。そしてハムの自宅まで1時間かかる駅にて。

残業が多いらしく仕方ないんですが、ハムは残業ほぼゼロで18時には暇になってるので

2時間も時間を潰さないといけない面倒臭さよ・・・。

 

好きな人ならいつまでも待てるんですけどね!

好きじゃないアポ相手を機嫌良く健気に待つほど人間できてないんだ。

とはいえ、大人として1回OKしたアポをドタキャンすることはできない。

神戸屋で塩ロールパンを食べながら時間を待ちました。塩ロールおいちぃ!

 

もしゃもしゃアポ前にパンを食べていると(デブ...LINEの通知が。

 

鳴子「ごめん!2045になります・・・」

ハム「了解です!遅くまでお疲れ様です(・・・・・・帰っていいかな^^??)」

 

・・・まぁいい、仕事やもんね。3時間弱相手を待たせるのも仕方ないよね。(嫌味)

「明日朝仕事のアポがあって22:30には電車乗りたいので軽くになりますが;」

ちょっと仕返しはしておきました。朝アポなんかないけどな。家まで1時間かかるんだもの。

 

2時間半かけて塩ロールを食べ、45分に待ち合わせ場所へ向かいましたが

ハムの「わかりました」LINEに既読もついてない。

待たせた挙げ句にブッチですかい?そういえば前回も集合時間後に遅れるって言われたな・・・

 

なるなるへの負の感情がフツフツと沸き上がってくるも、

大人やから!!!寒空の下、なるなるからの連絡を待ちます。続きます。