自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】笑い方が気になる 西野さん② ~リスケのお願い編~

↑よかったら応援お願いします。

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

LINEに移行してからのやり取りもとてもスムーズ。

1日1~2往復、どちらから急かすこともなく穏やかに進みました。

 

とある日「(ハムが)こういうインテリア欲しくて探してます」みたいな話に。

すると西野さんが、「よければ一緒に見に行きませんか?^^」と同伴を申し出てくれました。

 

うーん・・・・・初回一緒に買い物かぁ・・・。

ハム、基本的に買い物は1人でしたい(こだわって時間かかる)タイプなので

ちょっとその提案には乗り気にはなれない。振り回しちゃうしなあ。

 

しかし「お邪魔だったら遠慮しますので!」と付け足され、

断ったら邪魔って言ってるみたいで申し訳ないので、提案を受けることに。

インテリアショップを回った後、ご飯を食べるプランが決まりました。

 

しかし。アポ前日。ハム、世紀の大風邪をひく。

鳴子さんの時と違い、仮病ではなくとってもひどい風邪。声も汚い。

これは会えんわ、と思い1週間後にリスケをお願いしました。

 

そして1週間後。まさかの、風邪が治らない!!!

普通インフルでもなく1週間も風邪引き続けるなんてないから、

これは仮病と思われてフェードアウトされても仕方ないな・・・

そんな覚悟をしながら、二度目のリスケをお願いしてみました。

 

インテリア巡りデートだと、休日でないと厳しいのでまた1週間後になっちゃう。

そう思って「平日夜にまずお食事はどうでしょうか・・・?」と提案しました。

(上手く行けば買い物同伴回避できるかなという打算もあったとかなかったとか)

 

西野さんは「それでも全然OKですよ^^」と快諾してくれました。

会う場所もハムに寄せてくれて、お店も2~3個出してハムに選ばせて、

予約は西野さんがしてくれるという聖人っぷり。デキすぎて逆に怖い。

めっちゃ気合入れてくれてるんじゃないのかコレ・・・?

 

次回 ハム、応えられるか?!の、段! 続きます。

尼子騒兵衛先生、忍たま連載お疲れさまでした。)