自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

ハムの自己紹介

 

はじめに。

このブログに足を踏み入れてくださった皆様、ありがとうございます。

25年間まともな恋愛をしてこなかった自分嫌いのブスの日記です。

美術の成績が2なのでほぼ文章だけの殺風景です。すみませんすみません┏○゛ペコ

 

出会った男性との話を記しています。

活動歴が長くなってきて、彼らの名前も顔も忘れてきているくらいなので

時系列はぐちゃぐちゃです。(ハム&お相手の身バレ防止のためもあります)

 

誇張はあまりせず、ほぼほぼ、ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

・・・です。場所もわりと赤裸々に書いてます。が、特定しないでください(笑)

※完全ノンフィクションというわけではないです。

 

 

↓こんな人が婚活を見据えた恋活に励むブログです。

 

名前:ハム=ハム子

年齢:25

体型:ぽちゃ気味 あと5~6キロは落とさないとまずい

学歴:国立大学卒 文系

仕事:マスコミ系営業職 2020年転職する予定

年収:400万円未満

地元:関西

居住:都内 一人暮らし

趣味:ゲーム実況動画視聴

 

親からの評価

「しっかりしてる」「度胸がある」「女子っぽくない」「怖い」「酒豪」

大人からの評価

「しっかりしてる」「もっと人を頼れ」「おじさんキラー」「酒豪」

友人からの評価

「怒らなすぎる」「仏」「無気力」「痩せろ」「婚活ババア」「酒豪」

初対面男からの評価

「パッと見気が強そう」「麻布っぽい」「チーママ」「巨乳」「関西弁もっと出して」

自己評価

「思考放棄しがち」「寝るの大好き」「意志が弱い」「デブ」「酒好き」

 

自己評価と他己評価で性格はなんとなく察してください。

※初対面男からの評価=相席屋とかで出会った人によく言われる言葉である。くそっ。

 

中学~高校は重度のオタク&腐女子でしたが今は浅く広いオタク。

休日はアマゾンプライムとかネットフリックスとか見てる一般人。

旅行は最近は国内ばっか。酒が好きなので毎週末は飲み>婚活。

 

好きなタイプは、見た目は馬面orきれいなゴリラで激太りじゃない人。

性格でいうと、穏やかで余裕があってノリが合って笑顔が素敵な人が好き。

パリピは苦手。聞き専の人も苦手。神経質で細かい人もダメ。弱い人もダメ。

 

こんな感じです。

取り柄なく、自分を否定して生きてきた(わりに理想が高い)人間です。

いろいろチャレンジする度胸だけはあるので、ネタになりそうなことは挑戦します。

 あとは文章読んでいく上でハムという人間像を想像してもらえると嬉しい。

 

若干名と付き合ったことありますが、どの人とも最終段階まで至ってないので

好き同士のカップルでの大人の最終階段を上れるよう、がんばります♡♡

※大変お恥ずかしいことですが、女魔法使いではないです。あしからず・・・

 

twitterでも細々とリアルタイムの活動記録をしています。@single_tsxmh