自分嫌いの恋活日記

ハムの婚活記録です。時々オタク。

【レポ】国家公務員 柿本さん⑤ ~連絡途絶える編~

↑ハム活の励みになります。(ブログ村Rank)

↓この記事の続きです。

tsxmh.hatenablog.com

 

はてさて、いつまで続くのか柿本さんとの関係。

どっちかに恋人ができるまで続くのかなーなんて考えていました。

 

しかし、年末。お互い忘年会やら帰省やらで忙しくなる時期。

なかなか会えない期間が続きました。

 

というか、向こうからのお誘いがほぼない。LINEはなんとなく惰性で続いてたけど。

12月頭に1回会って、その後は年始2週目くらいまで会えなさそうなことが

お互いの探り合いLINE(いつ帰省するの?みたいな)から分かりました。

 

だからといって、じゃあ帰ってきたら会おうねという約束はなく。

これまでも、当日誘われるばっかりで、前々から予定して遊んだことはありませんでした。

 

この時は盲目だったのでそんなことにも気づいてませんでした。

冷静に見ればセフレの典型ですよね。

 

で、しばらく会わないと向こうからのLINE返信が途絶えました。12月半ばくらいから。

私も去る者追わずな人間なので、追撃はしませんでした。

 

結局、年明けまで連絡はなく。

元旦に、一応あけおめスタンプを送ってみました。スタンプで返ってきました。

それで、おしまいです。

 

終わりっていつも呆気ないですよね。

特に相席屋とかアプリでの出会いの場合。

半年続いてても、1ヶ月会えないと切られるんですよ。残酷な世界だ。

 

なーんか今思えば、ご飯2~3回目くらいの時は私の過去の恋愛に興味持ったり、

ほんとに彼氏いないの?と聞いてきたり、恋愛対象として私のことを見てくれてた気はします。

そこで上手いこと押し引きができてれば発展したんじゃないかなーという男性でした。

 

その後は私がもう毎回柿本さんの家の方に会いに行ってしまうようになってたので、

都合の良い女に格下げされたのかなと思います。

 

いつもそれ。

はじめは好意持たれてる気がするけど、いつの間にかデートが相手の家ばっかりになってる。

「今日はこっち来て」みたいな、男を来させる女になりたいです。

 

余談ですが、この後は3ヶ月おきくらいに「元気?」というLINEがきます。

戻る気はサラサラ無いので、「元気です」と返して終わっています。

自分から連絡断っておいて、寂しい時?繋ぎ止めようとするのすごい。

悪い男でした。そして私もダメな女でした。柿本さんおしまい。

 

【総括】

ハッキリしない関係は上手く行かない!(伊藤さんで学べていませんでした・・・)

怪しいLINEは問い詰めろ!